ガーランド風

yuzyuz2015-06-24

始まりました。
ガラス作家の友人、伏木輝子さんとの二人展、
”涼しい気持ち”



これ(↓)は一番通り側に面した展示。







私は花柄のタペストリーを作って4枚並べました。
これは花の種類が違っても布と布との合口部分のサイズを
同じにしてあるので、一枚だけでなく2枚、3枚とつなげて
のれんとしても使える・・という便利モノ(新発売)です。(*^_^*)


これ(↓)伏木さんの作った大きなランプ。





白い壁に光が投影されてとってもきれいです。
全体写真はこんな感じ。(↓)





私は大きめのハンカチを10枚染めて
洗濯物のように、ガーランド風に飾ってみました。
ちょっとは涼しい感じが出たかな?


会期は7/11(土)までとなかなか長いので
途中で作品追加も出来るかも?
ワークショップもありますので、是非遊びにいらしてくださいませ♪