涼しい気持ちvol.2

yuzyuz2015-06-17

お知らせが遅くなりましたが、私、春日粧は
来週6/23(火)から地元の素敵なカフェ&ギャラリーまぃまぃ堂”
友人のガラス作家、伏木輝子さんとの二人展をします。(↓)







題して”涼しい気持ち”はこの蒸し暑い季節に負けずに
涼しい気持ちになって頂ける作品を主に見て頂こう・・
ということで一昨年に引き続き2回目です。


今回のDMは雰囲気重視で作ってみたので少しわかりにくいのですが
ちょっとテカッと光って見えるのが
伏木さんがフュージングの技法で作った”お花の小皿”それ以外、同じデザインで私が染めたのが”お花のハンカチ”です。
私は猫のデザインの作品を作ることが多いけれど、
たまに今回のように”猫しばり”ナシの展示会もあるので
(ちょっと楽しみに)色々と新しいデザインを作っています。(*^_^*)


と言ってもやはりははずせないので(笑)今回は
木のカード立て(猫の形・その他)に自由に絵付けをしてもらう
ワークショップをすることにしました。


相方の伏木さんのワークショップはフットランプかオーナメント
デザインは薔薇の花か富士山です♪
楽しみだなぁ。



けど、実は私の作品作りが押していてね−・・。
金曜は支援学校の勤務、土・日は児童館や婦人会での
ワークショップの手伝い、月曜はまた支援学校の勤務で
その夜に搬入に行きます。
・・・ってことは?
まともに丸一日制作にかかれるのは明日のみ?!
ひゃ〜!

QP○ーワゴールド
を飲んで、がんばりますっ。(^^;)