もっぷちゃん♪

今日のランチは友人宅でおよばれ。

彼女は最近念願のを飼いだしてね、
名前は”もっぷ”ちゃん♪という女の子(↑)。
まだ3ヶ月なので元気元気!


とりあえず走って!
じゃれて!
飛び上がって!
かじりついて!
「キャーキャーキャー!」
と高速で動き続けていると思ったら
知らない間に毛布の上でコテンと寝ていました。(笑)


可愛いねぇ。
今年の3月に我が家のウサちゃん(猫・♀)が天国へ旅立ってから
久しぶりに猫と遊んだわ〜。(^o^)


ウサちゃんをじゃれさせていたのと同じ方法でちょっかいを出したら
やはりウサちゃんと同じように反応してくれて
なつかしかった!


ただ夫に少しアレルギー症状(鼻水・咳)が出てね。
もともとあったアレルギーがウサちゃんがいた22年間で
免疫が付いていたのに、
7ヶ月以上たって免疫が切れたのかなー。


たぶんウサちゃんがちょっと天国でやきもちを焼いて
怒っているんだね。
ごめんごめん。(^_^;)