良かった良かった

yuzyuz2009-12-27

いやぁ、今年もあとわずかですねー。

年内納めの仕事は夫(木のお盆・漆塗り)
(木の器・オイル塗り)ももう少しで大詰め。
ほぼ出来上がり、あと残っているのは
仕上げの焼き印と箱詰め作業です。


ああ、良かった。
何とか間に合いそう。(^^ゞ


写真は最近昼間に仕事場に入れてもらい
ストーブの前でくつろいでいるゆず(11歳・♀)
夜は外の小屋で寝させているんだけど、
タイマーで夕方4:00ころから翌朝の8:00ころまで
ペット用のヒーターを入れてあるので
大丈夫なんだけどね(たぶん・笑)


でもストーブの前だったら丸まらないで
手足を伸ばしてもいいので
のんびりくつろいでいるみたいだねー。
良かった良かった。


一時、ものすごく冷え込んで
「やだなー、また寒い冬がやってくるのか・・」
と少し暗い気分になったけど
幸いここのところあまり寒くなくて助かっています。
良かったねぇ、ゆず。



ところで年賀状は今晩、裏面のプリントが完了しました。
明日中に宛名を書き込んで投函出来れば・・という
野望は達成されるでしょうか??(謎)