85人展

yuzyuz2010-01-26

この写真は来月開かれるグループ展のDMです。
可愛い猫の写真を遠目に見ていると、何かに見えませんか?
(実は私もさっき気づいたんだけど・笑)
数字の”10”になっていますね!


東京・谷中にある”ギャラリー猫町
今年で開廊10周年
それを記念して、10年の間に展示会をした作家のほとんどが
一人1つずつ作品を持ち寄って展覧会を開きます。

その数85名。

私以外の84名は知る人ぞ知る有名な猫作家さんばかりでねー。
私なんかが仲間に入れてもらって恐縮なんだけど・・
一応今まで個展2回、企画展2回に参加させて頂いているので
出品のお誘いがあり、
嬉しがって1つ新作の麻バッグを送りました。
(後日写真を載せますね)


会期は2/4(木)〜14(日)の木・金・土・日です。
私は残念ながら上京出来そうにないけれど・・
お近くの方、猫の好きな方、アートの好きな方は
是非お出かけ下さい。
きっと楽しい時間を過ごせると思います♪

★詳しい情報は春日工房HP展覧会情報をご覧下さい。