福岡で・・

yuzyuz2010-02-17

まず初めに、先日東京・谷中の”ギャラリー猫町”で
開かれていた開廊10周年記念85人展は2/14(日)に
無事終了致しました。
大変沢山の方がいらして下さったらしく、
本当にどうもありがとうございました。m(__)m
ちなみに、私が出品した”流し目バッグ”
ありがたいことに奇特な方の所へお嫁に行ったそうです。
可愛がってもらってね〜♪


さて、明日からは九州・福岡で
”第13回来る福、招き猫展”

が始まります。(文字をクリックするとDMが開きます)
お近くにお住まいの方は是非お立ち寄り下さい。


私はバッグを2種類(2個ずつ)と風呂敷と
今回新発売の”金封ふくさ”を出品します。
(何だか入れ物ばっかりねー・笑)


”金封ふくさ”というのは札入れみたいな感じの入れ物。
のし袋などを入れるふくさ(小さな風呂敷のような布)よりも
入れるのが簡単で、普段はのし袋以外の物も入れられるという
スグレモノ(?)です。


生平(きびら)麻に猫を染めて、
お裁縫が大の苦手な私が、あるお手本を元に
3個くらい試作をしてやっと縫い上げたんだけど・・
どうかな?
お嫁に行けるかな?(笑)


色・柄違いの物は2/22〜東京で始まる
”Catアートフェスタ”にも出品するので、
その頃写真を載せますね〜。(^o^)