22・2・22

yuzyuz2010-02-22

はい、そうです。
今日は平成22年2月22日


毎年今日はゴロあわせで猫の日”(にゃんにゃんにゃん)
ということになっているらしいんだけど、
今年は更に平成22年ということで各方面で盛り上がっていますねー。
(そのために徹夜して並んで鉄道記念切符を買う・・
という情熱が私にはもひとつわかりませんが・笑)


まっ、とにかくそういうこともあって、
本日から東京・丸の内の丸善本店4階ギャラリー
”Catアートフェスタ2010”という展覧会が始まりました。
今年で7回目になると言うこの猫だらけ展の出展作家は55名。
会期は3/2までです。


DMでもわかるように、とっても芸術的(?)な作品が多いんだけど
初参加の私は実用的なバッグなどを出品しています。
お近くの方は是非お出かけ下さいね。(^o^)