人生の曲がり角

yuzyuz2010-03-25

昨日は友人の送別会
我が家で開かれました。


木工の仕事をしている彼女とは一緒に展示会をしたり
夫の仕事を手伝ってもらったり、
私たちが家を空けるときにゆず(犬・11歳・♀)の
散歩やエサやりをしてもらったり、
ウサちゃん(猫・享年22歳・♀)が天国に行ったときは
涙を流してくれたり・・
本当に色々とお世話になりました。


遊びでは同じテニス同好会で月2回のテニスをしたり、
花火大会を見に行ったり
四国までうどんを食べに行ったり
楽しかったなぁ。



彼女が今立っているのは人生の中のちょっとした曲がり角
今のところまだ曲がった先が見えていないので
心配かも知れないけど、
きっと素敵な時間が待っているでしょう。


ここにいた時間と知り合った人は絶対無駄じゃないからね。
関東に帰っても元気で頑張って欲しい。
そして願わくば関西で身につけた”ボケとツッコミ”
の極意を披露して関東の友人を感激させてね♪


ファイト〜!