木の皿(めおと)

yuzyuz2010-04-18

昨日参加した”志賀郷田舎手作り三土市”
おかげさまで大盛況でした。
チラシを渡した方、お声を掛けた方も寒い中、
たくさんいらして下さり
本当にどうもありがとうございました。


予想通り私のお店はひっそりしていましたが(^_^;)
代わりに美味しいモノを次々と食べ歩き
楽しい一日でした♪


それから本日、3/2から夜久野町で開催していた
”作家さんの雛人形展”無事終了しました。
いらして下さった方、気にして下さった方
どうもありがとうございました!m(__)m


写真は出品していた”木の皿(めおと)”です。
丸い板を分割して、上面をのみで彫り、片方に黒漆、もう片方に赤漆を塗りました。
菓子皿にもなるし、コースターにもなるし、
使う人が好きに使ってね♪というものです。


さて、これで今年初めからのグループ展ラッシュは一段落。
あとは5/3〜5の毎年恒例”それぞれの工房展”
迫ってきているという状況です。


ふっふっふ。
何とかなるかしら?
(神のみぞ知る・・)(^_^;)