5月の光と風の中

yuzyuz2010-05-09

→ゆず(11歳・♀)、笑ってます。(笑)


今日は良いお天気だったので、
午前中は久しぶりにたまっていたゴミを焼いたり
注文の仕事(名前入りの柿渋染めのクッションの
蝋落し)をしたり。
午後は、染め物の納品に行ったり買い物をしたり、
夏の間だけ隣町に住んでいる実家の母に
母の日のお礼に行ったり。
夕方はまた別の注文の出産祝いの名前入りクッションの
デザインをしたり・・・・と
一日中おだやかに過ごしました。


家の前の田んぼも水が張られ、田植えも済んで
ゆず5月の光と風の中で気持ちよさそうです。


一年中、こんな陽気ならいいのにねー。
というわけにはいかないか。(^^ゞ