3年連続

yuzyuz2010-05-14

私は3年日記をつけています。
今4〜5冊目くらいの3年目だから
15年近く続いているかなー。


まぁ日記と言っても私が書くのは日報のようなもので
主にその日にどこへ行って
どんな仕事をしたか・・というようなことが主な内容。
でもそんな適当な日記の中で必ず書くようにしているのが
その日の夕飯の献立です。


今夜の夕飯は炭焼きでした。
去年は・・炭焼きでした。
えーと、一昨年は・・やはり炭焼きでした。


たはは〜。


だいたい我が家の献立はワンパターンなので
たま〜に3年連続、その日が同じ献立ということがあるのよね。
他にも3年連続だったことがあるのは

お好み焼

他にも2年重なったことがあるのは
カレーライス
ピザ
酢豚
パエリア
餃子
手巻き寿司
・・・ってとこかな?


うひひ。


我が家の献立の貧困さとと我ら夫婦の体型の秘密
丸分かりだわ。(汗)


さて、去年の明日の夕飯は・・
お好み焼きでした。
どうしようなかなぁ。
キャベツが高いからなぁ。
(って、無理に一緒にせんでもよろしい!)


☆写真は我が家から西の空を見た夕暮れ。
田んぼに張られた水がきれいだね〜。