当たった!

yuzyuz2010-05-27

やった〜!当たった〜!


おっほっほっほっほ。
何が当たったかこの写真でおわかりですね。
そうです。
現在40周年記念キャンペーン中のケンタッキーフライドチキン
5ピース券が8枚(つまり40ピース分)!


”毎日40人に40ピースプレゼント”
というキャンペーンを知って
「毎日40人ならひょっとしたら当たるかも?」
なんて、お気楽な希望を持って応募したんだけど
ほんとに当たるとはねー。(^o^)


私たちはケンタッキーフライドチキンが大好きなんだけど
諸般の事情でそう頻繁に買うというわけにはいかないでしょ。
そうねー、いいとこ3ヶ月に1回くらい買えるかな?(涙)
いつもは買いたくても我慢しているから
5ピースを8回もタダで食べられるなんて
のようだわ〜〜♪
ある意味宝くじの現金よりも嬉しいかも?
(まぁ現金も嬉しいけど・笑)


この券はクリスマスシーズンを除いて
来年の3月末まで使えるらしいのよね。
うっふっふ。
いつ使いに行こうかな〜。
一緒にコールスローとビスケットもつけちゃおうかなぁ。
楽しみ楽しみ〜!