明日です!

yuzyuz2010-06-05

さて、HPの展覧会案内では以前から告知してあったのですが
明日(6/6・日曜日)、地元大江町大江駅
(KTR=北近畿タンゴ鉄道)で開かれる
下記の催しに参加します。

                                                                                                                            • -

◆ART&CRAFT+LIVE◆
時:2010年6月6日
  10:00〜15:00(ART&CRAFT)

所:鬼の回廊(ART&CRAFT)
  大江町総合会館イベントホール(LIVE)
  〒620-0301 京都府福知山市大江町河守285(KTR大江駅前)

大江駅前にて開催されるCRAFTフェアに出店します。
LIVEは、「北村謙Banjoひとり旅 With PiratesCanoe」が
会場15:00 開演15:30 にて開催されます。
(LIVEは、協力券 1500円が必要です)

                                                                                                                      • -

”鬼の回廊”というのは、酒呑童子伝説のある大江山を擁する
大江町が町おこしのために作った回廊でね。
日本全国から集められた”鬼瓦”がズラ〜ッと並べられた
なかなか良い感じの回廊なのですよ。
屋根もあるし、雨が降っても日が照っても大丈夫!


クラフトのお店以外にも地元の産品(野菜など)や
各種のお菓子屋さんがたくさん参加していて
それだけでも楽しみだわ〜。(笑)


私はいつもの暖簾・クッション・ストール・バッグ・風呂敷
など以外に、今回は一個100円のくるみボタンも用意しました。
染色の際に出来る端切れや計算違いで出来てしまった
染め布を有効利用して作ったのよね。
そのままボタンとして使っても良いし
ゴムを縫いつけて髪留めにしたり、
ピンを付けてブローチにするなど
その人のお好きに工夫してお楽しみ下さい♪


さて、良い天気ならいいんだけど・・。
お時間の取れる方は是非、遊びにいらして下さいませ〜!(^O^)


☆写真は強い日差しで目の開けられないゆずポンです。