ありがたや〜

yuzyuz2010-06-06

今日は、昨日お知らせした地元のクラフト市
参加してきました!
(→写真参照)
お天気は”降らず・照らず・吹かず”
絶好のクラフト市日和。(そんなのあるかしら)
お陰様で町内の有線で宣伝放送があったおかげもあり
予想以上にたくさんの方がいらして下さり
にぎやかな一日を過ごすことが出来ました。


実は同じ場所で数年前に参加した同じような市では
お客様もほとんどいらっしゃらず、
あろうことか”ボーズ”(つまり一個も何にも全く売れなかった!)
という悲しい思ひ出がある私。(;_;)
だから今回も
「決して期待すまい。売れなくたって楽しかったらいいんだいっ」
と初めから覚悟をしていたのよ。


が、10:00の開会と共にすぐにストールを買って下さるお客様がいて
ほへ〜。
良かった。渡る世間は鬼ばかりじゃないわ。
ちゃんと仏様もおられるやおまへんか!
少なくとも赤字にはならない。
やった〜、嬉しい〜〜。ヤッホー!(←ちょっと喜びすぎ)


ま、それでホッとしたせいか、早起きをしたせいか、
急にお腹の減った私たちは
麻婆丼・焼きそば・たこ焼き(以上、夫)・
大福・シフォンロール(以上、私)
と次々に制覇し、
いらして下さったお客様友人知人と楽しくおしゃべりをし、
有意義で満腹な一日を終えたのでした。
ありがたや〜〜。
(また太る〜〜)(^_^;)