おもだか屋アートステージ

yuzyuz2010-07-11

今週の土曜日(7/17)から10/11まで
山梨県北杜市小淵沢町にある
”おもだか屋アートステージ”というギャラリー&カフェで
猫専門の展示会に参加します♪(↓)




私は今年初めて参加するのだけど
場所は八ヶ岳を望む素敵な避暑地らしく
写真や地図を見るだけでも近くに童話館とか美術館とか
乗馬クラブとかオシャレなお店があってイイ感じなのよねー。


私は10月までの会期中にもし行けたら
1回でも行ってみたい・・(でも無理かも・・)
と思っていたのだけど、このたび
「7/17のオープニングパーティにいらっしゃいませんか?」
という夢のようなお誘いを頂き
「ホイホイ」
とそのお誘いを快諾したのでした。
やっほ〜っ♪(^O^)


しかし小淵沢は相当東京に近いよねー。
どんな服、着ていったらいいかしら?(笑)
何となくあの辺は(行ったことないけど)
関東方面の若い人やお金持ちがつばの広い白い帽子を被って
「オホホホホ〜」
と歩いているようなイメージがあって
緊張しちゃうなぁ。
(↑どんなイメージ?)


そういや私の実家は東京にあるのにねー。
関西在住34年を超えると、すっかりドップリ
私は関西人
関西人歴53年の夫と共に関東の皆様になるべくご迷惑を掛けないように
ひっそりと行ってきたいと思います。


しかしまぁ、関西オバサンのトレードマーク
ヒョウ柄の服”ははずせないかしら?
今週買いに行っとこうかしら?
(ウソですよ!)


※最初の写真はそこで出品する”金封ふくさ”です。
外は生成や柿渋で渋い感じ・・が、フタをあけると
「いや〜ん」
というくらいラブリーな色の染めをしてあるんですよ〜ん♪
(注:ヒョウ柄ではありません)


関東方面の方はもちろん、ちょっと遠くにお住まいの方でも
会期は10月までありますので、どうぞ避暑がてら
是非足をお運び下さいませ!
詳しい情報は6/26のブログ
春日工房の展覧会だよりでご確認下さい。