ヤマ場

yuzyuz2010-09-04

この写真は9/18から三重県伊勢市で始まる招き猫まつり
参加させて頂く”福まいりアート招き猫展”パンフレットです。
※小さくて見えにくいと思いますので
大きな画像は下記(↓)のHPでご覧下さい。
http://www.t-craft.com/kasuga/schedule.htm


さていよいよ伊勢の本番まであと2週間と迫ってきました。
昨年は幸か不幸か開催直前に急にお話が決まったので
準備期間が少なかったのよね。
でも今年はだいぶ前から参加が決まり、
準備期間も十分あったので余裕で・・と言いたいところだけど
ハッキリ言ってこれから2週間が勝負です。(汗)


特に昨日・今日・明日が実際的な染めの作業のヤマ場。
その前にデザインするのにけっこう時間を使ったし
染め上がればあとは縫製やその他の準備がいろいろとあるんだけどね、
とにかく明日の夕方までにほとんどの染めの作業を
完了する(しなくちゃ間に合わない・笑)予定。
というわけで今日も朝早くから夜遅くまで
1日中ガッツリと働かせていだきました!


ああ、若干マブタが重くなってきたので
本日はこれにて・・。


そうそう、当工房HPにも載せていますが、この写真の
パンフレットや招き猫まつりのチラシをご希望の方は
ご遠慮なくお申し出下さい。
すぐに送らせて頂きます。


では、おやすみなさい〜。