なるようになる(かな?)

yuzyuz2010-09-11

今日から大阪・藤井寺市にある”ゆめいろミュージアム”(↓)
で、”第13回開運福猫展”が始まりました。


http://homepage1.nifty.com/yumeiro/


これはほぼ毎年参加している関西随一の猫展で
築100年以上の古民家をギャラリーにしている
ユニークな場所です。
お近くにお越しの節は、是非お立ち寄り下さい!


そうそう、それに先だって大阪・守口の京阪百貨店
開かれていた猫展は無事に終了致しました。
行って下さった方、気にして下さった方、
どうもありがとうございました!


さて、明日は地区の敬老会の本番
朝9:30までに集合して着付けをしてもらったり
お化粧をしてもらったり・・とバタバタですが、
なるべく早起きして、伊勢の展示会用の仕事を
少しでも進めるつもりです。


うう。
大丈夫なのか?私?!
(まっ、多分なるようになるでしょう・笑)


※写真は先日からホームページ(↓)の表紙にしている
キアゲハちゃんです♪


http://www.t-craft.com/kasuga/