伊勢:展示報告

yuzyuz2010-09-21

9/17のプレイベントを経て
9/18に始まった伊勢の招き猫まつり
そこにおける私の作品展示状況について
お知らせします。(堅っ)


まず最初の写真はもちろん私の作品ではなく
猫作家界では超有名なもりわじんさんの作品です。
今年開店した浪曲茶屋”という珍しいコンセプトの
お店の前で踊っている猫。
いいなぁ、この意味のないポーズ。
”生きているだけで幸せ”という感じの猫が
大好きです〜♪


次は展示会場の大黒ホールへ向かう階段と
ホールの入り口の私のコーナーに飾った
私が作ったものの写真。



立派な梁を使った本建築は独特の雰囲気があり、
柿渋染めや麻生地にピッタリ合ってラッキーでした〜。


次はそののれんのうちの1枚。
今回「一番可愛い」と評判の猫ちゃんです。



うふっ。


最後は抽選によって当たる賞品となっている
私が作った色紙。



「何か”幸福な言葉”などを書いて下さい」
という依頼だったので、私としては最高に幸福だと思われる
”棚から牡丹餅”
”果報は寝て待て”
”濡れ手で粟”
を書かせて頂きました。


・・・・
すみません。
(謝るくらいなら書くなよ)