晴れて・・

yuzyuz2010-10-13

写真(→)は以前スーパーで撮った写真。
すでに皮が剥いてある冷凍みかん、
その名も”むかん”です!
(本文とは全く関係ありません・笑)


今日は私の自動車免許の更新日。
晴れてゴールド免許(5年間無事故無違反)を
もらいました♪


まだ学生の頃に免許を取って30年以上。
そのほとんどがペーパードライバーだったので
何回か”ゴールド免許”をもらったことがあるけれど
今回はちゃんと運転をし始めてから初めてなので
嬉しいわ〜。


しかも今日は夫がテニスで行けないので、
私一人で警察署までクルマを運転していきました。
(まっ、普通は当たり前なんですが・・)(^^ゞ
更にその帰りに整形外科によって腱鞘炎のリハビリをし、
ホームセンタードラッグストアスーパー
クリーニング屋さんにまで寄って帰ってきたんざんすよ〜。


ああ、私も大人になったものだわ。
ちょっとドキドキしたけど、
駐車場にバックで入れるとき汗が出たけど
泣かなかったも〜ん。
自分を褒めるために、途中でマドレーヌ買って
食べちゃったも〜ん。(えっ)


(↓おまけ)
あずちゃんのベロ出し寝顔です。うふっ。