福岡で・・

yuzyuz2010-11-17

昨日から福岡三越で私も参加している”ねこ猫雑貨フェア”が始まりました。
右の写真(→)は出品しているポシェットです。
詳しい情報は当HPの展覧会案内に載せてありますので見てみて下さいませ。
会期は11/23日(勤労感謝の日)まで。
お近くにお住まいの方、ご旅行で福岡に行かれる方は
是非お立ち寄り下さると嬉しいです♪


それを記念して・・というわけではないけれど
今日はあずちゃんのワクチン注射2回目に行ってきたのよ。
お医者さんが体重を計って
「大きくなりましたねー」
とおっしゃるので
「ちょっと食べさせすぎでしょうか?」
と聞いたら
「これくらいが普通ですよ。大丈夫!」
と太鼓判を押してくれたのでホッとしたわ〜。
ペットの肥満は飼い主の責任だと思うのでね。
ああ、よかった。
(もちろん私の肥満は私の責任です。←当たり前や!)