Catアートフェスタ

yuzyuz2011-02-21

右の写真は現在3.9キロの小豆。(太っ)
避妊手術で剃られちゃったお腹の毛もだいぶ生えてきたね〜。


さて、明日2月22日はにゃんにゃんにゃんのゴロ会わせで
全国的に猫の日ということになっております。
というわけで本日2月21日から東京の丸善丸の内本店で
第7回Catアートフェスタ(↓)が開かれたのよん。




私は昨年に引き続き2回目の参加。
グループ展に短いのれんやバッグを3種類、その他金封ふくさや
木の根付を出品しています。
他の出品者はそうそうたるメンバーで、ステキな猫作品は
どれも見応えがあること間違いなし!
それに初日と二日目は先着順に記念バッジがもらえるので
私も行ってみたいんだけど・・、
このあいだ上京したばかりだから、そうもいかないやね。(^^ゞ


どうぞ関東方面にお住まいまたはご旅行などで行かれる方、
是非私の代わりに(?)見てきて下さいませ〜。
3月1日までです!