初節句

yuzyuz2011-03-03

今日は昨年5月に生まれた我が家の小豆(→・♀)の
節句でした♪
と言ってもお雛様を飾ったわけではないし、
ちょっとしたご馳走(夕方スーパーで値引きしていたオードブル)
を買ってきて人間が乾杯しただけですが。(笑)


小豆は先代のウサちゃんと違って、人間の食べ物には
手を出さないのよねー。
これは5ヶ月まで育ててくれた前の飼い主さんの
しつけのたまもので、ありがたいことでございます。


さて報告が遅れましたが一昨日(3月1日)東京の丸の内丸善
参加していたCatアートフェスタが終了しました。
行って頂いた方、気にして下さった方、どうもありがとうございました!
お嫁に行きそびれた猫(作品)は引き続き
愛知県瀬戸市にある”招き猫ミュージアム”で展示販売しておりますので、
お近くの方は是非お立ち寄り下さいませ♪


で、更に明日からは大阪府藤井寺市にある”ゆめいろミュージアム”
黒猫展が始まります。
会期は3/27までの金・土・日・祝。
縁起の良い黒猫ちゃんだらけのギャラリーは
きっと迫力満点のパワースポットだと思いますので
お近くの方は是非お出かけ下さいませ♪