ほっ

今日やっと確定申告の書類を提出しました。
ほっ。(↓)




自営業はお勤めの人に比べて気楽そうに見えると思うけど
(まぁ実際ある意味気が楽だけど・笑)
この時期だけはお勤めの人がうらやましいです。
めんどくさいのよねー、収支計算


・・・と言っても我が家では私は下働きで
主に夫がほとんどの計算や書類に書く作業はしてくれるんだけどね。
てへっ。(^_^;)


とにかく昨日の午後から始めて、夜9:00頃に作業終了〜。
本日無事に地元の役場に提出しました♪


1月頃からずっと気になっていたことがスッキリして
嬉しいので今日は街へちょっとお出かけ。(^o^)
まだ寒いので灯油を買い足したり、古本屋さんにゆっくり寄ったり
洋食のランチを食べたりして久しぶりにほっこり。


4:00頃帰宅してからも仕事はしないで、マンガを読んだり
今だけ100円のミスドを食べたり。
うっひっひ〜
ああ、楽しかった!