Cats Aid 報告

去る3/31〜4/10、東京・谷中のギャラリー猫町で開かれた
”猫の手集めて復興支援! チャリティアート展”
結果報告をお知らせします。(コチラ)

そこでは出品された作品が作家さんのメッセージと共に
YouTubeでも見られます。
動物(生きているもの)を愛してやまない作家さん達が
みんな一人一人心を込めた作品を出していて
心に響きます。
私は・・新作を作る時間がなくて手持ちの招き猫クッション
(麻生地に柿渋染め)を出しました。
少しでも福を招いてくれるといいんだけど・・。


猫町ではとりあえず売り上げの全額を
緊急災害時動物救援本部に寄付したそうですが
まだまだこれからも長期的な支援が必要な状態ですね。
原発問題も全く先が見えません。


私はこれからも微力ながら各地のチャリティ展に参加していくつもりですので
またご報告しますね。


がんばろう日本!