迫って参りました

yuzyuz2011-04-26

この頃の家の辺りのお天気は不安定でねー。
晴れたり降ったり雷が突然鳴ったり。
今朝は息が白いほど寒かったのに、夕方帰宅途中の道の温度計は22℃!
「どないなってんねん!」
と空にツッコミを入れるのが人のあるべき姿かと
思われます。(^^ゞ


さてそんなことを言っているウチに
”それぞれの工房展”まであと1週間と迫って参りました。
DM代わりの”それぞれの工房展新聞”を各地に配ったことは配ったけど・・
他の準備はほとんど手つかず。
とほほ〜。


毎年2日前くらいからヤッツケで掃除や整理や展示を始めて
いつも最後には
「まっ、今年はこれくらいで勘弁したろっ」
と開き直って時間切れ・・というパターンなんだけどね。(^_^;)
今年は15周年でもあることだし
少しは成長しなくてはお天道様に申し訳ない!と反省。
で、もう少し前・・せめて3日前から(こらこら)準備にかかろうと
張り切っております。(本当か?)


とりあえず明日は作品制作の追い込み。
雨が降るらしいから草刈りはあきらめて
家の中の建具はずしをしようかな?
展示方法も最近マンネリだから、何か斬新な方法
考えてみようかしら。
(って言いながら同じだったらゴメン〜)


写真は庭に咲いているオオイヌノフグリです。