初夏限定のれん

yuzyuz2011-05-01

隣町、綾部市の志賀郷地区にある
”竹松うどん”

とっても美味しい純手打ち讃岐うどんのお店です。

本場讃岐で修行→日本一周うどん打ち行脚→故郷に帰って仮営業を経て、
昨年の秋に新しくお店を建ててオープンしたのです。


私たちは以前からこのお店のうどんのファンでねー、
近くで食べられることが嬉しいったらありゃしない。
で、開店のお祝いにのれんを作らせて頂くことにしました。


でもお店には前から用意してある立派なのれんがあったのでね、
「じゃ来年の夏用に」
と約束をして半年が過ぎ、今回やっと作って差し上げることが出来ました。
色や文字はご希望通りに作ったので
ご夫婦にピッタリのさわやかな雰囲気。


初夏限定で使って下さるらしいので
是非美味しいうどんを食べに行ったついでに
チラッと見てみて下さいね〜。