”それ展”始まりました〜

今年も始まりました!(^o^)
年に3日間だけの自宅開放”それぞれの工房展”(↓)



今年はちょっとだけ準備時間の余裕がある・・と
タカをくくっていたんだけど、
結局昨夜準備半ばで午前1:00過ぎにダウン。
で、今朝早めに起きて準備つづき。
目に付く余計なモノをすべからく展示室以外の場所へ移動し
夫が掃除機をかけている間に私がプライスカードを書いて・・・
何とか午前10:00の時計の音が鳴り終わる頃に
ほとんどの準備が終了しました〜。
(学習能力ゼロの割にはごまかすのがうまい)


今日は一日中曇りで肌寒いくらいだったけど
おかげで強烈な西日が入らずに、毎年午後から立てる”たてす”を
立てなくて済んで良かったわ。


お客様もリピーターを中心に初めての方も時々いらして
ありがたいことでございました。


夕方、展示終了後は足りなくなった紙袋と箱を買いに走り
帰りはついジャ○コに寄り道。
ロクにお昼ご飯を食べられなかった反動で、ついつい
欲望に任せて山盛り出来合いのオカズを買ってしまった・・。
いかんなぁ。(^_^;)
でも美味しかった♪


さて、明日は晴れの予報が出ています。
またまた楽しい一日を送りましょう〜!


今日は人見知りでほとんどお客様の目に触れなかった小豆(猫・11ヶ月・♀)も
明日はもう少し姿を見せてくれるかしら?