ミステリーサークル

yuzyuz2011-09-29

本日、伊勢の”来る福招き猫まつり”は終了しました。
瀬戸の招き猫祭りと藤井寺の福猫展も終了しました。
いらして下さった方、気にして下さった方
本当にどうもありがとうございました。m(__)m


今日の午前中はたまっていた家事を少しだけ消費。
ゴミ焼き・草刈り・掃除など。
で、午後は久しぶりに3時間くらい爆睡♪
ああ〜、嬉しかった〜。
昼寝最高!(笑)


さて、下の写真は今朝、我が家の玄関前に突如現われていた
ミステリーサークルです。



砂利がこんもりと盛り上がった周りにキレイに
砂利をかき集めたような輪っかが・・。
誰が何のために?
・・・賢明な皆様は(まぁさして賢明でない皆様でも)
もうお気づきでしょう。
犯人は一番上の写真の黒白の生き物です。(笑)


小豆(1歳4ヶ月・♀)は家の中にトイレを用意してあるモノの
ほとんどは外の野山で用を足しています。
まぁ歩いていけるところにお隣の家はないので
他人に迷惑は掛けていないんだけどね、
その代わり玄関前なのにこんなことに・・。(^_^;)
まっ、きれいに輪っかが出来たし(そこ?)
とにかく元気だからいいか。(笑)