4.8キロ

yuzyuz2011-10-13

小豆(→猫・♀・1歳5ヶ月)が我が家の一員となってから
1年と少したちました。


いろんな縁が重なってうちにやってきてくれた小豆。
来た当初の体重は2.4キロ
で、昨日体重を計ったら4.8キロ
おお〜〜ちょうどだわ!


と感動している場合じゃなくて(笑)
ちょっと大きくなりすぎだよねぇ。
このところ(涼しくなってから)食欲がすごいからなー。
カリカをお皿に入れても入れてもアッという間に食べてしまい
「ニャーニャーニャー(もっとチョーダイ!)!」
とうるさいったらありゃしない。


お腹周りもブンブンに太くなってきたので
(注:私のことではありません!)
昨日ダイエット用のカリカを買ってきました。


でもコレが・・あまり食べないのよねー。
やはりダイエット用のエサは美味しくないのかな?
まぁ食べなきゃ痩せるかもしれないけど・・。
お腹が減ってヘンなものを食べても困るので
普通のエサと少しずつ混ぜて、何とかごまかしながら
ナイスボディを目指して欲しいと思っております。(^^ゞ