ごめんなさい

いよいよ今日から工房展が始まります!
(昨日、搬入してきたんだけど、写真を撮ってくるのを
忘れてしまったー。無念)


--------------------------------------------------------------------
◆のんびりずむ-木工と染-春日工房展◆

時:2011年11月22日(火)〜12月4日(日)
  11:00〜18:00(最終日17:00まで) 11月28日(月)はお休み
  在廊日 11/23・24・27・12/4
  (柿渋染めワークショップは24日と27日)
所:まぃまぃ
  京都府福知山市下新26
  TEL 0773-22-4686

                                                                                                                                      • -


ところでここでお詫びです。
夫の風邪はやっと快方に向かいだして、一昨日、少しは
作業が出来たんですが・・、やはり予定通りには進まず
今日の初日にはまだ作品が全部出そろっていません。(>_<)


新作の灯り3つは出来れば今日中に、くりぬき額8枚とストール
2〜3日以内に追加搬入出来ると思いますので・・
本当にごめんなさい!m(__)m


実は私も案の定夫の風邪が移ってきたみたいで
若干、頭痛・喉痛がありますが・・
気力ではね返しますっ!
エイエイオー!