正麺

yuzyuz2012-04-02

食べてみました、○ちゃん正麺!(伏せ字になってない?)→


テレビコマーシャルで”すっごく美味しい”という謳い文句を見て
ずっと気になっていたんだけど・・。
何せ我が家に一番近いスーパーには何回探しに行っても
まだ伝来していなくてねー。
仕方ないので遠いスーパーに行った時に買ってきたのよ!


下(↓)の写真は調理例。(笑)



ベーコンエッグとネギと韓国海苔をトッピングしてみました。
感想は・・
「確かに美味しかった!」
インスタントラーメンというよりは生麺に近い感じでね、
茹で時間が短い(2分半くらい)というのも気に入ったわ〜。


うちがインスタントラーメン(袋)の定番にしているのは
○清のチキンラーメンと○ースコックのワンタンメンなんだけど
これも定番の一つに加えることと致しましょう♪(^o^)

                                                                                                                                              • -


ところで本日から福岡のジュンク堂・MARUZENギャラリー
”第14回、来る福、招き猫展”が始まりました。
今回はテーマが”お祝い”
色んな招き猫が色んな事をお祝いしています!
私は結婚祝いにピッタリの(?)タペストリ
新生活スタートに使って欲しいスマホケース
ブックカバーなどの小物を出品しています。
お近くにお住まいの方は是非!お立ち寄り下さいませ〜 =^_^=