おつぼみ見

今日のお昼は町内会のお花見でした。
と言いたいところだけど桜の花はま〜ったく咲いていなくて
”つぼみ固し”だったので名付けておつぼみ見・・。(^_^;)


まっでも晴天で、風も穏やかだったので
町内の老若男女が集まって、演芸を見たり、輪になって踊ったり
お弁当を食べたり、ビールを飲んだり、ビンゴゲームをしたりと
平和なひとときを過ごしました。
今年は夫も私もをやっていないので、準備や後片づけに
参加することもなく、文字通りノンビリしたわ〜。(^o^)


ところで午前中と午後2:00頃帰宅してからは
ずっと受注したのれんを作る作業をしていたんですよ。
本当だってば!
(と、万一ご注文主様が読んだ場合を想定して一応付け加えておきますだ)(^^ゞ