ありがとうございました。

昨日、3日間開催していた”それぞれの工房展”
無事終了しました。


悪天候で寒い日があったり、一転して汗ばむ日があったり・・という中
お越しいただいた皆様、気にしていただいた皆様、
本当にどうもありがとうございました!


下の写真(↓)は最終日の模様。



毎日少しずつ作品が減るので(まぁ本当に少しですが・汗)
それなりに飾りつけの位置を変えて行ったので
初日にいらしてくださった方は
「あれっ?こうなったのね」
と思ってくださるかもしれません。


さて、本日はざっと後片付けをした後、近くへお出かけ。
フリーマーケットを冷やかしたり、
ブッ○オフへ行ってマンガをけっこうたくさん仕入れたりして
のんびりたのよん。


本当は温泉に寄ろうかと思って着替えも持って出たんだけどね。
思いのほかまだ疲れが残っているので早めに帰って
家のお風呂に”外が明るいうちにはいる幸せ”を味わうことに
したのでした。


さて明日からまた通常業務(笑)
だいぶ前から依頼されている染めや木工のものを
ぼちぼち作ってまいりましょう。


ところで今後の予定をちょっと予告。
★5月19日(土)
兵庫県大屋町で手作り市
★5月29日(火)〜6月16日(土)
福地山市”まぃまぃ堂”で”手で作るモノ展”
(粧が手伝っている支援学校の社会人講師4名で開く
木工・陶・染め・ガラスの4つのジャンルの展示会)


あらやだ。
もう少しだわ!
にゃはは〜(と言って自分をごまかす)r(^^;)