BIG LABO

毎度ギリギリ告知で恐縮ですが、
明後日、5月19日(土)は兵庫県養父市大屋町で開かれる
大屋手づくり市(↓)に参加します。



昨年の7月に開かれた1回目(昨年のブログ参照)に続いて今年は2回目。
こじんまりしているけど、町全体とお世話をしてくださるスタッフの
アートな姿勢が素敵なので、行くのがとっても楽しみです♪
お時間の取れるお近くの方は、是非遊びにいらしてくださいませね〜。


それから今年、もうひとつ楽しみにしているのが
会場となっている”おおやアート村 BIG LABO”
マンガ(コミック本)を募集していること。
将来”マンガ図書館”を作るために本の寄付を募っているというので
マンガ好きの私たちは大はりきり!
いい機会だから・・とたまりにたまったマンガを整理して
ダンボール3個分を寄付することにしたのよ。
図書館が出来たあかつきには、是非たっぷり時間をとって
見に行きたい(読みに行きたい)と思っております!
うひっ。