”いつでも一緒”

yuzyuz2012-08-23

本日から始まりました!
東京・谷中の猫町ギャラリーで3年ぶりの工房展、
名付けて”いつでも一緒”


一昨日、昼間の高速バスで上京し、
昨日は朝から父のお墓参りをして、午後から搬入。
チビの私が一人でやったので、全体的に飾り付けの位置が低いという
きらいはありますが(汗)・・(↓)まぁ、何とかできました。



で本日。
朝から30℃を超えているのではないか?という猛暑
お客様がいらして下さるかどうか心配だったけど
奇特にも心待ちにしていてくださったという方や昔からの知人や
通りすがりの猫好きな方などが次々といらしてくださり
本当にありがたいことでございました〜。


9月2日までの期間中は8月27〜29の休廊日を含めて
ずっとギャラリー付属の宿泊部屋に泊まります。
台所もついているのでご飯も炊けるし、お料理も作れるんだけど・・
ついつい出来合いのおかずやパンを買ってしまう
マダム・ズボラとは私のことでございます。
たはは〜。


★一番上の写真は今回の夫の新作”猫時計”(三毛パターン)
秒針は彼が羊毛フェルトでチクチクと作った肉球型です♪