模様替え

お休み最終日の今日。
午前中は完成したストラップ(50個・↓)を飾り付けつつ
前半とは展示の場所を変えて模様替えをしました。



最初を知らなかったら、どこをどう変えたかわからないやろけど・・(笑)
まぁ気分転換も兼ねてやってみました。(↓)



で、午後は花の銀座へ。
「ここがこの間ロンドンオリンピックのメダリスト
パレードをしたところかー!」
と感動するまもなく、道を間違えないように、道行く人の邪魔に
ならないように、おのぼりさんとバレないように(バレてるがな)
なるべくチャチャっと歩いて銀座ゆめ猫さんへ。
昨年オープンしたお店にずっと作品を置いていただいているので
初めての訪問&ちょっとご挨拶。


その次は銀座松屋で開かれている”ネコマチ商店街”という催しへ。
参加なさっているのがほとんど顔なじみの猫作家さんなので
たくさんおしゃべりして(邪魔をして・汗)一緒にお茶までして
久しぶりにゆっくりさせていただきました。



さて、明日から会期後半の4日間が始まります。
暑さもほんの少〜しだけマシになってきているようなので
勇気を出して(笑)遊びに来て下さるお客様を
お待ちしております♪