旅ベーグル

yuzyuz2012-08-30

今朝は7:00の開店早々に知る人ぞ知る”旅ベーグル”に行き、
美味しい焼きたてベーグル(→)を買ってきました。


3年前に展示会をしたときからすでに噂は聞いていたんだけど
その時はどうしてもお店を見つけられなくてね−。
ずっと心残りだったので今回下見までして行く決心をしていました。
(ちょっとタイソだね・笑)

写真の右は粒あんの入った胡麻生地、左はドライフルーツと
ナッツ入りのベーグルです。
焼きたてホカホカのベーグルは本当に美味しくてね−!
2つ食べちゃおうか?ともくろんでいたのに、思いの外ズッシリしていて
お腹がいっぱいになったので1つはお昼ご飯にまわすことにしました。
(楽しみだなぁ。早くお昼にならないかなぁ)


下(↓)の写真は遅ればせながら今回の展示会をしてる
ギャラリー猫町の下の外観。



以前は石の階段に手すりがついていなくてちょっと心配だったんだけど
現在はがっしりした鉄の棒で猫の形をした手すりが付いたので
私のように足下がおぼつかないミドル以上の世代にも安心です♪


階段の下と上には焼き物の猫ちゃん(↓)もちゃんと門番をしているので
毎日頭を撫でて労をねぎらっています。



「いいこいいこ〜」(^^*)