面目躍如?

yuzyuz2012-12-27

ゆず(犬・14歳・♀)はまだ入院中です。
私たちはほとんど毎日散歩をしに病院には行っていてね、
歩くのは割と元気にしゃんしゃんと歩くんだけど
どうしても食欲が戻らないらしいのよ。


でも今日行ったところ、多かった白血球の数が
少しずつ減ってきたらしく、希望は持っています。
病院は暖かいし、先生も看護婦さんも優しいし
もう少し泊めてもらおうね、ゆず。


さて、上の写真はクリスマスに私が作ったケーキ
・・・と言うのもおこがましいな。
ホットケーキミックスに卵と牛乳を入れて
電子レンジで5分間チンしただけという
これぞ手抜き主婦の面目躍如!というシロモノです。(笑)


気持ちだけバターで焼いたリンゴを載せて
上には庭から取ってきた冬苺を飾ってみたけどねー。
我慢強い夫すらちょっとしか食べてくれず、
ほとんどが私のお腹の中に収まり
さすがの私も満腹・・じゃなくて少し反省しております。
(すんまへん〜)(^^;)