スッキリ

今日やった今年最後の作業。

BEFORE(↓)



これは数年前にリサイクルショップで買ったお気に入りの
引き出し箪笥の前の部分。
とっても気に入っているんだけど、問題は引き出しがありすぎて
どこに何が入っているかが覚えられないことでした。(笑)


それに関係を4つくらいの引き出しに分けて入れてあってね。
最初はちゃんと風邪薬とバンドエイドと湿布薬とキンカン
分かれていたのに、使っている内にゴチャゴチャになってきて、
使いたい時に一回で見つかったためしがない!
「もう!」
という不便な状況がずっと続いていました。


というわけで古くて壊れかけた把手をはずして
新しく内容を書く紙がはさめるタイプの把手につけかえ、
ついでに中身を整理して不要なものは少し(笑)捨てました。


AFTER(↓)



ああ、スッキリしたわー。
これで無駄に引き出しを開け閉めすることもなく
心安らかに新年を迎えられそうです


皆様、今年も大変お世話になりありがとうございました!
来年もふつつかなオバサンですが、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m