グータラ正月

皆様、あけましておめでとうございます。
(もう3日ですが・・)(^^;)
本年も何の役にも立たないブログですが、
ほそぼそと書いていくつもりですので、どうぞよろしくお願いいたします!


さて、今年のお正月はゆず(犬・14歳・♀)が不調のこともあり
ぼんやりと過ごしました。
元旦も二日も買わなければならないモノがあって
数時間ずつクルマ好きのゆずを載せてドライブ
村の鎮守の八幡さんにもゆずを連れてお詣りしました。
家では茶の間に寝せているゆずの横で読書・パソコン・TVなど。
ゆずのおかげで大好きなグータラ生活が出来たわ〜!
うほほ。


今日は毎年恒例、夫の実家に夫の兄弟3家族が集まる日だったんだけど
ゆずからまる一日近く目を離すのが心配なので、
夫一人に行ってもらいました。
(きっとご馳走だったろうな−・笑)


さて、明日は講師として週に3日行っている支援学校の仕事始め
今降っている雪が、あまり積もりませんように・・。