コツコツ

お知らせがすっかり遅くなりましたが
大阪・藤井寺のゆめいろミュージアム(ゆめ猫 大阪本店)で
”春の福猫展with黒猫展”が2月13日から始まっております。(↓)



風情のある町屋で猫だらけの展覧会は見応え十分ですので
是非お出かけ下さい!


それから明後日、2月19日(火)からは福岡の丸善ギャラリーで
”第15回 来る福、招き猫展”(↓)が始まります。



私は新しく作った木のお皿や新柄のちびクッションも出品していますので
お近くの方は是非お出かけ下さい♪


で今、私があせって作っているのは
3月1日から始まる”京都・ギャラリーくら”と
3月3日から始まる地元夜久野町の”木とうるしの館”に
出品する作品。
これは猫だけではないので私には珍しく花をモチーフにしたものとか
新しい抽象柄とか、やはり猫の新デザインとか(笑)
いろいろと作っています。
夫も新しく漆塗りの椅子を2つ制作中だけど・・間に合うか?(笑)


きっとゆずも空の上から心配そうに眺めてくれているだろうから
根性を入れてコツコツやりましょう!