新発売

yuzyuz2013-03-01

あら〜。
知らん間に3月になってしまいました。
で、今日から世界遺産清水寺へ通じる清水坂沿道にあるギャラリーで
友人夫婦との2工房展”春らんらん里山だよりが始まりました!


上の写真は今回新発売”耳付き猫クッション(麻・柿渋)”
耳部分のアップです。
他にもバラの香りのする”猫手匂い袋”という新製品を作ったんだけど
ギリギリまで作っていたので写真を撮り損ねていてねー。
でも明日はだいたい一日在廊する予定なので他の詳細写真とともに
近日中に載せたいと思います。


ギャラリーはアートサロンくらという名前で、
その名の通り昔ながらのちょっと薄暗い本物のの内部と
明るい展示室を繋いだ素敵なところです。
一緒に展示させていただいている陶芸家の岡田さんご夫婦とは
20年以上前からの友人。
田舎暮らしの先輩でもあり、テニス仲間でもあるので、
昨夜の搬入も楽しくオシャベリしながらすることができました。


明日からまたちょっと冬に逆戻り・・という予報が出ていますが
会期は3月15日まであります。(笑)
特に3月8日からは”東山花灯路という街が花と灯りで彩られる
という催しとともに、清水寺夜間特別拝観されますので
近くと言わず、ちょっと遠いところからも是非いらしてくださいませ!


・・・と本日は全編宣伝の内容となりました。
すみません〜。(^^;)