ニラメッコ

yuzyuz2013-03-06

早いものでゆず(犬・14歳・♀)が旅立ってから
3週間がたちました。


右の写真の水仙の花は以前から可愛がって下さっていた方が
わざわざ「ゆずちゃんへ」とおっしゃって、
家まで持ってきて下さいました。
本当にありがとうございます。
また、ブログにたくさんのコメントをいただいただけでなく
直接メールを下さったり、声をかけて下さったり、
あらためてゆずが愛されていたことと、人の優しさを感じた日々でした。


さて、今日は朝から座りっきりで数字とニラメッコ
そうです。
毎年恒例確定申告
自営業者だからやることは仕方ないというのはわかっているのに
毎年気の重い仕事でねー。
夫と二人で小さな脳みそを一生懸命動かして・・
何とか夕方にはまとめることが出来ました。
ふひ〜。


ところで2月19日から福岡で開催されていた
”第15回 来る福、招き猫展”が一昨日終了いたしました。
見に行って下さった方、気にして下さった方
どうもありがとうございました。m(_ _)m