猫の手集めて復興支援 Cats aid 2013

yuzyuz2013-03-09

今日は暖かかった〜。
聞いていたラジオでの情報によるとこのあたり(京都北部)は
本日の最高気温が24℃を越えたらしいです。
1週間前はものすごく寒かったのにねー。
というわけで我が家の梅の花もやっと咲き始めました。(→)


さて明後日3月11日は東日本大震災から2年たつ日ですね。
微力ながら少しでも助けになれば・・と思い
時々チャリティ展覧会などに参加しています。


先日3月7日から始まり17日まで開かれているのが
東京・谷中の”ギャラリー猫町”での
”猫の手集めて復興支援 Cats aid 2013”
全国から猫作品を作っている作家が作品を寄付して、
その売り上げの全額を緊急災害時動物救援本部
に寄付して下さいます。
出品作品はコチラで見られますので
是非皆様のご協力をお願いいたします。m(_ _)m


さて明日は現在京都で開いている四人展の在廊日。
先日の土曜日と同様朝早く出て、JRで行くつもりです。
きっと暖かいだろうなぁ。
ババシャツは脱いでいった方がいいかな?(^^;)

                                                                                                          • -


本日春日工房HPの表紙やスケジュール等を更新しましたので
よろしければご覧下さい♪