yuzyuz2013-03-13

春が好きです。
花を見るのが好きです。
でも花を育てたり、花柄のものを身につけるのは苦手。(^^;)


だから・・という理由にはなりませんが、
今まで染色作品で花をデザインしたことがあまりなくてねー。
でも、この度出展のお話をいただいた展覧会の名前が
”花降る春の猫町展”というのですよ。(汗)
※ギャラリー猫町:3月20日(水・祝)〜3月31日(日)*3/25〜27休廊


つい苦手意識があるせいか、なかなか思いつかないでねー
1ヶ月以上前からずーっとことあるごとに考えて考えて考えて・・
今日やっと形になりました〜。
「・・・って言ってたのにコレ?」
と言われるかも知れないけど、(^^;)来週の月曜に発送するまでに
がんばって新作制作にかかりたいと思います!
(もうすぐじゃん!)


上の写真はこの間の日曜日、ギャラリーに在廊したあと
”東山花灯路を散策して着いた八坂神社で踊ってはった
上七軒舞妓はん。(ホンモノ)
いや〜よろしおすなぁ。