清水寺♪

yuzyuz2013-03-15

本日、京都・清水寺近くの朝日陶庵”アートサロン くら”
開催していた”春らんらん里山だより”というタイトルの
四人展が終了しました。
いらして下さった方、気にして下さった方、
どうもありがとうございました!


期間中は風花が舞うかと思うと暖かすぎて汗をかく・・
というような不安定なお天気の中、
遠いところから初めていらして下さった方や、
久しぶりにいらして下さった知人、通りすがりの観光客の方など、
たくさんいらして下さって、本当に嬉しかったです♪


上の写真は今夜、搬出の後に行って見た清水寺
夜間特別拝観(外から見ただけですが)の写真。
桜には早いけどその代わり紅梅・白梅が満開で
とてもキレイな景色でした〜。


さて明日は急ぎの仕事をガンガンやっつけて(笑)
明後日は兵庫県養父市大屋町で開かれる
”アートマーケット@"BIG LABO"に参加します。
こちらは小規模ですが廃校になった木造校舎を使った
ユニークな催しなので、とっても楽しみ!
お近くの方は是非遊びにいらして下さい〜。
(って、最近宣伝ばっかりですよね。反省)