寒風花見

yuzyuz2013-04-03

今日は朝一番にバッグの縫製を頼んでいた友人から
「出来上がりました!」
と連絡を受けたので兵庫県朝来市まで受け取りに
行ってきました。


この頃少し遠くても一人で運転できるようになったんだけどね。
ちょっと不安なのと(笑)夫もちょうど仕事の切りが良かったので
二人で1時間半くらいのドライブ。
あいにく小雨交じりの曇り空だったけど、走るとこ走るとこ
満開の桜が見えて、きれいだった〜。


で、無事にバッグを受け取った後、時計を見たらもうすぐお昼・・という時刻。
(これからまた1時間半かけて帰ったらお腹がすくしなー。)
と、そこで思いついたのよ。
「お弁当を買ってどこかの桜の下でお花見がてら食べよう!」
というわけで早速コンビニで夫は鶏弁当とチューハイ、
私はパンとコーヒー牛乳(死語?)を買ってね。
桜並木の道路脇にあった東屋へGO!(↓)



風がピュ〜と吹いていて、ちょっと震えながらだったけど
楽しくお花見をしながらお昼をいただきました。
うほほ!
(帰りはもちろん私の運転で安全に帰宅いたしました。)



さて、今日受け取った分を含めて10個ほどのバッグや
バッグの仲間(?)を私が出品する展示販売会”ねこマルシェ”
来週4/10(水)〜16(火)まで博多大丸で開かれます。
今回はねこ作品の中でも特に”バッグ”に的を絞った
ちょっと珍しいものなので、猫とバッグ好きの博多周辺の皆様は
是非お立ち寄り下さい♪