余韻

yuzyuz2013-05-13

今日は暑かった!
昨日も暑かった!


昨日は私が所属している地元婦人会初総会兼懇親会でした。
昨年度の収支決算や今年度の活動予定などを話し合った後
お昼は送迎バスに乗って隣町のお料理屋さんへ♪
これ以上無いほどの快晴のもと、いい景色を眺めて
ごっつぉをいただいて、(私は生中もいただいて・笑)
オシャベリをして、大変楽しゅうございました。
ただ一つ失敗だったのは
木綿のゆったりした服を着ていったのはいいけれど
その下にババシャツを着ていたことです・・。
暑さハンパなし!
とほほ〜(T_T)


さて、上の写真は先日お客様のご注文で作ったバッグです。
愛猫のお写真を送っていただき、
バッグの大きさと色合いのご希望を聞いて染めました。
喜んでいただけて嬉しかった!
で、それを見た別のお客様からご自分の所の猫ちゃんの
デザインで作って欲しいというご注文も承って
ありがたかった!
・・・なんて、余韻に浸ってないで、早く染めなさい!
は〜い。(^^;)