京都センチメンタルジャーニー

yuzyuz2013-05-26

昨日は京都市内へ行ってきました。
「そうだ、京都行こう」
なんて風流なものではないんだけど。(^^;)


午前中は私ののれん製作の打合せで貴船神社の近く(右の写真)へ、
午後は夫の家具製作の打合せで北野天満宮の近くへ。
それぞれ行く途中に竜安寺金閣寺大徳寺上賀茂神社
二条城
などを横目で見ながらね。
いやー、どこもかしこも道を歩く観光客の数の多いこと!


夫は生まれて育った街だし、私も学生時代に住んでなじんだ街なので
行く先々に思い出があってね−。
私が
「この辺で自転車の二人乗りをしておまわりさんに注意されたのよねー」
と言うと、夫が
「このパチンコ屋は高校から少し離れていてバレにくいから、けっこう来たんや」
なんて。
(どちらもトホホな思い出どすなぁ・笑)


仕事とはいえ、いいお天気だったので、一日
京都センチメンタルジャーニーを楽しみました。


さて、来週の今日は東京にいるはず。
えっ?ホント?
とボケていないで、ラストスパート行きますっ!

                                                                                                                • -

◆春日工房・木と麻と猫のある暮らし展◆

時:2013年6月2日(日)〜7日(金)
  12:00〜19:00(最終日16:00まで)

所:KUMA-GALLERY游
  〒130-0026 東京都墨田区両国2-18-1 野本ビル202号
  Tel・Fax 03-6659-3456


両国駅から歩いて3分くらい。
名物オーナー”クマさん”のいるギャラリーで2年ぶりの工房展です。
”あの”東京スカイツリーにも歩いていけますので
是非散策がてらお越しください♪
6/2〜5は粧のみですが全日。
6/6の3:00くらいまでと最終日は英克も在廊いたします。


★DMをご希望の方はご遠慮なくメールでお知らせ下さい。
すぐに送ります♪

                                                                                                          • -