木と麻と猫のある暮らし展

yuzyuz2013-05-30

やっとさっき、(夜8:00頃)2日からの工房展の作品を
発送しました〜。
迷った末大きな椅子も送ることにしたので大きめのダンボールが6個。
ああ、ホッとした!


明日は一日支援学校の勤務に行ってから夕方電車で京都へ行き
夜行バスに乗る予定。
明後日は朝7:00頃新宿に着くんだけど搬入はお昼からだし
どうしようかなー。
今確認したらバスは満員らしく、ゆっくり眠れないかも知れないので
取りあえず実家に寄ってひと休み&草取りでもしようかな?
そうそう、まだ匂い袋の中身を入れていないので
ちまちま内職でもしよう。(^^;)


上の写真はDM写真です。
母に見せたら
「あんたには珍しく花の柄が入っているのね」
と言われてしまった。
おほほ、さすがわかってらっしゃる。(笑)


新作はのれんや麻鞄、トレイ、時計など。
時間がなくて全部まだ写真を撮っていないので
搬入が終わったらすぐに撮って
会期中に携帯でブログだけは更新する予定です。


さて、どんな出会いがあるのか楽しみだな〜。
お近くにおいでの際は是非お立ち寄り下さい♪

                                                                                                                  • -

◆春日工房・木と麻と猫のある暮らし展◆

時:2013年6月2日(日)〜7日(金)

  12:00〜19:00(最終日16:00まで)

所:KUMA-GALLERY游

  〒130-0026 東京都墨田区両国2-18-1 野本ビル202号

  Tel・Fax 03-6659-3456


JR両国駅から歩いて3分くらい。

名物オーナー”クマさん”のいるギャラリーで2年ぶりの工房展です。

”あの”東京スカイツリーにも歩いていけますので

是非散策がてらお越しください♪

6/2〜5は粧のみですが全日。

6/6の3:00くらいまでと最終日は英克も在廊いたします。


★DMをご希望の方はご遠慮なくメールでお知らせ下さい。

すぐに送ります♪

                                                                                                                  • -